イースター休み

イースター休みは終わるところで少し悲しくなりました。休みの前にたくさんことをすることにしますがいつも時間が短すぎるので全部のことできなくなるんです。では、イースター休みの間に色々な楽しいことをしてみました。たとえば、友達といっしょうに Duncan Student Center に山みたいなかべをのぼりに(climb)行きました。友達はロッククライミングに経験が少しありますが、私は前に一度も行ったことがなんで、よくできませんでしたけど、とても楽しかったです。ぜひも一度行きます。


そして、土曜日の遅い夜は友達と一生にほかの友達をO'Hare 空港に車でつれていてあげました。4人で話したり、お菓子を食べたり、音楽を聞いたりしながら運転しました。空港のあとで友達のバーバ (my friend Baba)シカゴをわたしたちに見せてくれました。夜のシカゴはしずかな町らしいんじゃないかと思います。朝7時に帰って 午後2じまで寝ました。


Comments

Popular posts from this blog

何でもの先生

春休み