桜祭り

日曜日はふつうな日じゃありませんでした。寝たり、友達と遊んだりすることのかわりに桜祭りと言うコンサートにパーフォーマンスをすることになりました。日本語の授業をとっている学生はみな何か スケッチを考えてしなければいけませんでした。土曜日の朝はみなで集めて練習をすることにしました。練習のためにドレスを着てドレスを着たままパフォーマンスしました。パフォーマンスの前に楽しみしていたのに心配しました。では、このようなことの時心配は普通なことですね。
私にとってグループはみんなよくできたのにエレメンタリのグループの歌
と日本のクラブが歌った歌も一番好きになりました。そして、もちろん、私がいるグループのパフォーマンスはとてもよかったと思うんです。いっしょうにアイデアを決めたり、練習したり、とても楽しくてグループのspirit にとても役に立ちました。



Comments

Popular posts from this blog

イースター休み

何でもの先生

春休み