将来の仕事

2015年に卒業しました。せんこうは日本語と英語から通訳だったのに、残念ながら、通訳者になりませんでした。何か専門の通訳者になるために、この専門の教育ももらばなければなりませんから。医学とか、科学とか、エンジニアリングです。
卒業してからすぐひっこして、英語の教室の仕事のきかいがあって、教えに始めました。とても忙しくて長い時間働いたり大変だったから、日本語の練習お全然しなくて日本語を忘れてしまったんです。
今日本語をもう一度勉強を始めましたから、日本語をぜひ忘れないようにします。そして、通訳者になるためにどうりょうくするつもりで、たぶん、日本語の通訳の仕事きかいがあるかもしれません。



Comments

Popular posts from this blog

イースター休み

何でもの先生

春休み